<トレンドブログ>イ・スグン、歌手パク・ジェボムに対して怒り露わに「同じ階にいながら挨拶に一度は来ないか」


お笑い芸人イ・スグンがパク・ジェボムに腹を立てる姿を見せていました。

今月18日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」では、1987年生まれの同い年の仲良しな歌手パク・ジェボムと元総合格闘技選手チョン・チャンソンが出演し、特別なエピソードを公開しました。


パク・ジェボムが出演したSNLと知ってるお兄さんの控室が同じ階にあるという話をしていたイ・スグンは「同じ階にいながら挨拶も一度も来ない。控室から家にこそこそ帰ってくのか」と冗談交じりで話して笑いをさそっていました。

 

WOW!Korea提供
韓国の新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.11.19