イ・ジュンギ、 花より愛らしい微笑みのプリンス…なごみのプレゼント

俳優イ・ジュンギが、寒さを溶かすような和やかなビジュアルを誇った。
17日、イ・ジュンギは自身のInstagramに特にコメントをしないまま数枚の写真を投稿した。
公開された写真でイ・ジュンギは小型の扇風機を手にして撮影中に休憩をしている様子だ。

休憩中でも微笑みを絶やさないイ・ジュンギの甘いビジュアルが人々にヒーリングを届ける。また、バラの花を手にした写真では、花のように愛らしい表情でときめきを誘った。
これを見たネットユーザーたちは「どうして老けないんだろう…どうして一人だけ時間が逆に進むのか、王子様」「花よりジュンギ~」「きれいな笑顔ですね。幸せな気持ちになります。写真集、すごく、楽しみです」「オッパの笑顔が本当に大好き!」など反応を残した。
一方、イ・ジュンギは、ことし2度目となる日本でのファンミーティング「2023 Joongi's Day in Yokohama ~Winter~」を、12月15日にパシフィコ横浜 国立大ホールで開催する。

2023.11.17