「FANTASY BOYS」、イケメンビジュアルで大学修学能力試験の受験生を応援…「ファイティン!」(動画あり)

グループ「FANTASY BOYS」が温かな激励が盛り込まれた大学修学能力試験(通称“スヌン”、日本のセンター試験にあたる)への応援メッセージを公開した。

あす(16日)、2024年学年度の大学修学能力試験が行われるなか、15日に公開された「FANTASY BOYS」の「2024学年度スヌン応援メッセージ」映像が話題を呼んでいる。

「FANTASY BOYS」は「あす一日のためにものすごく走ってきた受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした」と話を切り出した。続けて「長い間準備しただけに緊張もたくさんするだろうが、あまり緊張せず普段の実力通り落ち着いてしっかり受ければ、これまで努力なさったぶんだけよい結果があると思う」と心のこもった応援を伝えた。


メンバーのカン・ミンソは「僕もスヌンを準備して受けてみた人として、本当に大変で疲れることは知っているが、たくさんご飯を食べてよく寝て、最後まで頑張ってほしい」と共感が込められた言葉で勇気を補い注目を集めた。

最後に「FANTASY BOYS」は「ファイティン」と叫び、受験生たちの花道を応援し、見る人たちに心強い気運を鼓舞した。

「FANTASY BOYS」はスヌン当日である16日、新曲「POTENTIAL」でカムバックし、新しいパフォーマンスと共に無限な潜在力をもう一度見せる見通し。


WOW!Korea提供

2023.11.15