2PMテギョン、「三食ごはん」で高級ホテル級のスパゲッティ完成!

사본 -201508072200776416_55c4ad7aedb2d01

人気アイドルグループ2PMオク・テギョンが、「三食ごはん」でオクシェフ風のトマトスパゲッティを完成した。
7日の午後から放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティプログラム「三食ごはん旌善編2」で、テギョンがスパゲッティ作りにチャレンジする様子が公開された。
テギョンは、イ・ソジンとキム・グァンギュ、ソン・ホジュンがミンキーの家に門を作ってくれている間、ひとりでスパゲッティを作った。直接収穫したトマトと豚肉のミンチを入れてソースを作って麺も適度に調理した。
これについて、ナ・ヨンソクPDは「ホテルの料理だ。18万7000ウォンの」と言って笑わせた。そしてテギョンは、菜園にあるハーブまで利用してデコレーションも終えた。 テギョンは麺をゆでながら「アメリカで学校に通いながら習いました」と言った。
イ・ソジンとキム・グァンギュ、ソン・ホジュンは、テギョン風のスパゲッティをおいしく食べた。
「三食ごはん旌善編2」は、イ・ソジン、テギョン、キム・グァンギュが江原道精選(カンウォンド・チョンソン)を背景に一日三食を解決するために孤軍奮闘する様子を収めたヒーリングバラエティだ。

2015.08.07

blank