BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、「私たち結婚しました」でホラームービーを見ながらスキンシップ!

201508070935772549_55c3fd7ca9772

人気アイドルグループBTOBソンジェと人気ガールズグループRed Velvetジョイが、MBCバラエティプログラム「私たち結婚しましたシーズン4」(以下「私たち結婚しました4」)で、スキンシップをした。
ふたりは、最近進行された「私たち結婚しました4」の収録で、ホラームービーデートをした。楽しんだジョイと違いソンジェは、ホラームービーを見なければならないという事実に心配をした。ひとりはもちろんふたりでも、3人でもホラームービーは見れないと泣き顔になった。

外出の準備を終えてホラームービーを見に映画館に到着したふたりだったが、映画の上映時間が近付くにつれてソンジェの恐怖心もどんどん大きくなった。実は恐ろしいのは同じのジョイも余りにも考えなしに来たと心配すると、ソンジェは微動だにしないで「見よう!」と大口を叩いた。ついにホラームービーが始まって、怖がるジョイを見て、ソンジェは耳を押さえて大丈夫だとなだめて頼もしい夫の姿を見せようと努力した。

しかし、ますます恐怖が極限に達して、これ以上強がることができないところまで来ると結局、「だめだ!」と強い男の放棄宣言と一緒に体面まで捨て去ったソンジェ。休む間もなく驚き続けたソンジェは、甚だしくはジョイの手をつかんで胸に抱かれてべそまでかいた。8日の午後5時から放送。

2015.08.07

blank