<トレンドブログ>俳優チ・チャンウク主演新ドラマ「ウェルカム・トゥ・サムダルリ」、スチール公開…素朴な田舎の青年

俳優チ・チャンウクのスチール写真が公開されました。

JTBCの新土日ドラマ「ウェルカム・トゥ・サムダルリ」は、ハルラサン(漢拏山)のふもとで生まれた“サンダル”(シン・ヘソン)が、ソウルに上京して成功したが、あらゆるものを失って墜落した後故郷に戻って、故郷を大切に守ってきた“ヨンピル”(チ・チチャンウク)とほっと一息ついて、恋も探すロマンスです。

「ウェルカム・トゥ・サムダルリ」は、美しいサムダルリで、ごちゃごちゃと集まって住む情の深い人々の話が、疲れた心にあたたかさを呼び込むと期待される作品で、チ・チャンウクもまさにこのような点に大きく魅了されたそうです。

チ・チャンウクは、「『ウェルカム・トゥ・サムダルリ』には友達、家族間のささやかなおもしろさとあたたかい感動がある。 そういうことが魅力的に近づいたし、見る方々にもあたたかく近付くと思います」と、作品選択の理由を話しました。

チ・チャンウクが、また新しい姿を見せてくれるドラマ「ウェルカム・トゥ・サムダルリ」は、韓国で12月2日午後10時30分からJTBCでスタートします。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.15