GOT7のBamBam(ベンベン)“男を誘惑するには可愛いコメントが特効薬”

201508071341774096_55c43755e32a6人気アイドルグループGOT7のメンバーBamBam(ベンベン)がパク・ジミンに男を誘惑する方法を紹介した。
BamBam(ベンベン)と歌手パク・ジミンは6日のNAVER「V」アプリで「ベン&ミンTV」を放送した。
この日、タイ出身のメンバーBamBam(ベンベン)とパク・ジミンはタイ語を紹介した。パク・ジミンは「BamBam(ベンベン)さんはタイの人で私はタイで子供の頃7年間生活したことがある」と話した。引き続き流暢なタイ語の実力を披露して視線を集めた。
その後BamBam(ベンベン)は男を誘惑できるタイ語をパク・ジミンに教えた。彼は「男たちは可愛い女が好きだ。男を誘うには可愛いコメントをしなければならない」と話して笑いを誘った。
一方NAVERがスターキャストを通じて様々なセレブリティの映像を生中継して積んだノウハウと技術的力量を基に新しくリリースするグローバルライブストリーミング動画アプリケーションだ。利用者は「V」を通じて普段簡単に接することができなかったスターの日常やさまざまな姿をどこででも生き生きとした映像で確認することができる。

2015.08.07