<トレンドブログ>ロウン(SF9)、「GQ KOREA」とのインタビュー映像公開…スーツケースを開けて愛用品を紹介(動画あり)


ロウン(SF9)が「GQ KOREA」と共にした、インタビュー映像が公開されました。

7日、「GQ KOREA」のYouTubeチャンネルには、ロウンの映像が掲載されました。 ロウンは普段から出張の時に使うスーツケースを持ってきて持ち物を一つずつ取り出しました。

鼻パックを紹介したロウンは、「皮脂がない人はいない。 僕の大切な皮脂を損傷なしでよく管理してくれる」と、説明しました。

また、メガネを取り出したロウンは「(視力が)マイナス5くらいです。 時々レンズも入れないでメガネもかけないで通う時がある。 ただ、ぼやけて見えるが、何かそんなふうに通いたい時がある」と、話しました。

レーシック、ラシック手術の計画がないというロウンは、「メガネかけたら本当にぶさいくだ」と言って眼鏡をかけて、「それで、後でこれをキャラクターとして使ってもいいんじゃないかと思う」と、眼鏡をかけてみせました。



 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.08