<トレンドブログ>「WayV」&「NCT」テン、「GOT7」BamBamの「BAM HOUSE」に出演…“SM TOP3の兄さん? 「SHINee」テミン&KEY(キー)が共同1位”(動画あり)


グループ「WayV」で戻ってきたテン(NCT)が、自身が最も好きな“SM TOP3兄さん”に、「SHINee」のテミンとKEY(キー)、「東方神起」のユンホを挙げました。

3日、YouTubeチャンネル“BAM HOUSE”には、「僕の心臓の標的に“テン(10)”を撃ってしまったタイのプリンスの横にプリンス テン Ep.7」というタイトルの映像が掲載されました。

映像では、「WayV」で戻ってきたテンがゲストで出演、BamBamとトークを広げる姿が収められています。 テンは、ダンスの練習と歌の練習の他にも言語勉強をたくさんしていると日常を言及しました。

BamBamは「KEY兄さんが出てくれた時、テン兄さんのことをものすごくほめて行った。 KEY兄さんが大切にしている弟の中でテンが3位だった」と、話しました。 テンは「KEY兄さんが大切にする弟1位が、ロンジュンだった。 僕が(映像を)見た」と、打ち明けました。


続いてBamBamは、「逆に駅に尋ねるけど、SMでTOP3の兄さんたちは誰か?」と質問したし、テンは「難しいが、ひとまず「SHINee」の兄さんたちがたくさん入るようだ。 テミン兄さん、KEY兄さん、ユンホ兄さんだ」と、話しました。 TOP3で1位にテミンを挙げたことに対してBamBamは「若干ダンスがをうまい人たちは、みんなテミン兄さんのことが好きなようだ」と、話しました。

これに対しテンは「ダンスも上手いけれど、テミン兄さんが、助言をものすごくたくさんしてくれる。 『テン、こンなふうにしたらいいと思うよ』、『テン、君のしたい通りにしたらいいよ』、そんな話をよくしてくれるので、僕も何か自信が生まれる」と、打ち明けました。

続いて、KEYを2位に選んだことに対してテンは「ちょっと待ってください」とし、「KEY兄さんが昔、僕に話したんだけど、ラインによく乗らなければならないと。 しばらく考えてみますね」と苦悶におちいる姿で笑いを誘いました。

続いて、「テミン兄さんとKEY兄さん、2人共1位です。 『ママが好き? パパが好き?』そのような感じがある」と、共同1位に訂正し、BamBamは「ライン、本当にちゃんと乗ってますね」と反応、笑いを加えました。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.11.07