<トレンドブログ>「東方神起」チャンミン、サイクリングしながら秋を満喫…日本語で“いい天気”とコメント


「東方神起」のチャンミンが、秋を満喫しました。

6日、チャンミンはInstagramに「いい天気」という日本語のコメントと共に写真と動画を投稿しました。

公開された写真には、カフェテラスでコーヒーを飲んでいる姿が写っています。 また動画には、チャンミンが日本語で「運動しましょう」などつぶやきながら自転車に乗っている姿が収められています。

投稿を見たファンたちは、「うんどう、うんどうって何回言ったの?」、「チャンミン笑笑最高だよー」、「チャンミン、日本なの?」、「めっちゃかわいい!!運動しますー」などのコメントを寄せました。

一方、チャンミンが属す「東方神起」は、デビュー20周年を記念して来る12月26日、9thフルアルバムをリリースし、12月30~31日の2日間、デビュー20周年記念コンサート「2023 TVXQ! CONCERT [20&2]」を開催します。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.11.06