CNBLUEカン・ミンヒョクとキム・ヨンチョル、 「私は一人で暮らす」の新しいメンバーに合流!

201508061714779133_55c317f3595c7 (1)

MBCバラエティプログラ、「私は一人で暮らす」が、プログラム開始とともにした俳優キム・グァンギュが降板した中、新しいメンバーとしてキム・ヨンチョルと CNBLUE カン・ミンヒョクが正式に合流した。
ふたりは、最近新入会員の新入式の撮影を始まりに、このプログラムに正式に合流するようになった、「私は一人で暮らす」は、独身生活をするスターの日常を収めた観察バラエティプログラムだ。キム・グァンギュがプログラムを降板した中、キム・ヨンチョルとミンヒョクが合流するようになった。

キム・ヨンチョルはゲスト出演コーナーで、自己管理と人間味あふれる姿で視聴者の好感を買った。ミンヒョクは、なんでも熱心に努力するアイドルスターの日常で話題になった。「私は一人で暮らす」が、スターの自然な日常をのぞき見て共感を得ている中、ふたりの合流は大きい力になることだろう。
「私は一人で暮らす」は、2013年3月に初放送をしたプログラムで、2年余り放送されて一人暮らしのスターの生活を通して楽しさと共感のをつかんだ。特にこのプログラムは、金曜日のバラエティプログラムで、同時間帯での視聴率1位を守っている。プログラムが持っている高い話題性だけでなく視聴率までつかんでいる。

2015.08.06