「BTS」JIMIN、ファンのために“ポピポ”チャレンジ…かわいさ爆発動画が話題

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJIMINが、“ポピポ”チャレンジ映像を公開した。

最近、JIMINは自身のInstagramのストーリーに、「ヒュー」というコメントと共に1つの映像を投稿した。

映像の彼は、自分にカメラを近づけても何も考えていないような表情を作っている姿だ。ボーっとする姿もかわいらしいJIMINの姿は、ファンたちの乙女心を温かくした。


“ポピポ”チャレンジは、SNSを通じて大きな話題を集めたチャレンジでJIMINはファンたちが望むと、すぐにチャレンジに参加したものと思われる。彼の特別なファン愛を通じて、アイドルのお手本を見せてくれた。

一方、JIMINはことし3月24日に初のソロアルバム「FACE」をリリースした。その後、JIMINは「1人の人間としての力量をもっと育てなければいけないのではと思った。また、それをもっとうまくやりこなすために努力する段階だ。たくさん考えて、僕自身をたくさん振り返ることができるきっかけになって、嬉しく思っている」という感想を伝えた。

WOW!Korea提供

2023.11.02