「B1A4」、江南駅でのゲリラコンサート大成功…2000人集まる

「B1A4」、江南駅でのゲリラコンサート大成功…2000人集まる

人気グループ「B1A4」が、ソウル・江南(カンナム)駅で2000人余りのファンを集め、ゲリラコンサートを成功させた。

「B1A4」は6日午後、江南駅のMステージで開催したゲリラコンサートで、埋め尽くしたファンを見て感激した。シヌは涙を流して注目を集めた。MCチョン・ヒョンムが「本当に会場を埋め尽くせないかもと思っていたのか?」と聞くと、シヌは「たくさん心配したけど、こんなにたくさん来てくださって感謝している」と答えた。

続けてジニョンは「たくさん愛してくださることに、すごく感謝しながらステージをお見せする」と述べ、サンドゥルは「とにかく僕たちが1年間、新曲を出せなかったから、これまでの時間が僕にとって大きく感じた。皆さんもそうだと思うが、こんなにたくさん集まってくださって、すごく感謝している」と感謝の気持ちを伝えた。

この日、「B1A4」は2時間ほど江南駅一体を回って、ゲリラコンサート開催を知らせた。同時に、リアルタイムで見られるスターの個人放送アプリ「Vアプリ」で公開された。広報中にジニョンは「観客席が2000席だけど、それを埋められないときはアンコール公演をする。たくさん来て欲しい。すごくドキドキする」と感想を明かしていた。

「B1A4」は10日0時、6枚目のミニアルバムを発表し、新曲「Sweet Girl」を公開する予定。「Sweet Girl」は運命的な相手に一目惚れする夢を見るように、相手を追いかけて気持ちを告白する甘く強烈なパンクリズムのセレナーデで、リーダーのジニョンの自作曲である。

WOW!korea提供

2015.08.07

blank