≪今日のK-POP≫ 「XODIAC」の「ONLY FUN」 心が晴れて楽しくなるポジティブソング!

一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、「XODIAC」の「ONLY FUN」。
2023年10月30日にリリースされた1stシングル「ONLY FUN」のタイトル曲です。
作曲はaespaの「Iconic」、TWICEの「Happy Happy」などに参加したValDel PreteとVictor Sågfors、Mike Macdermidが参加し、作詞はNCT 127の「freeze」、IVEの「I WANT」に参加したオ·ユウォン、CLEF CREWが参加しています。

「この熱を一晩中感じたい 一番イケてる服を選んで That's right 僕を見て キマってる 足取りもすでに楽しんで 今夜 街を席巻し ガソリンのように燃える 僕が輝く番だ だって待ちくたびれたよ 熱くなる 心を感じて 翼を広げて飛び立つ準備はできている」、「ビートに乗って 踊れ 一晩中 フライデーフィーバー大声で騒ぐ! It's only fun allowed」、「抑えられないこの気持ち ドラム 音は広がる それはひたすら続く 楽しいことだけが許される」、「一晩中 僕らは踊る 地面がどんどん鳴るように 暑すぎる It's only fun allowed」という歌詞は、青春を思いっきり楽しむ姿を表現しています。

軽快でファンキーなギターサウンと爽やかな歌声が印象的で、Jackson5を思い出させるような、聴き手を明るい気分にさせてくれる楽曲です。
聴いていると「XODIAC」の明るいエネルギーが感じられ、心が晴れて楽しくなってきます。

<プロフィール>
「XODIAC」(ソディエク)
2023年4月25日、One Cook Jacsoエンターテインメントからデビューした9人組ボーイズグループ。アルバムのコンセプトによって参加メンバーが変わるユニット型で、韓国、香港、インドネシア出身メンバーがいる多国籍グループ。グループ名は星座という意味の「Zodiac」から派生した名前で、Zの部分を“無限大、無限の可能性を持つ宇宙”という意味が込められた“X”にしたもの。

 

WOW!Korea提供

2023.11.01