ジェシカ、ついに口を開いた…「SMエンタと契約終了、これから最善を尽くす」

ジェシカ、ついに口を開いた…「SMエンタと契約終了、これから最善を尽くす」

韓国人気ガールズグループ「少女時代」を脱退し、所属事務所SMエンタテインメントと専属契約を終えたジェシカがついに口を開いた。

ジェシカは6日、報道資料を通じて「こんにちは、ジェシカです。私はSMエンタテインメントと協議の末、契約関係を終了して公式的にそれぞれの道を歩むことにしたことをお知らせします」と口を開いた。

続けて彼女は「これまでSMエンタテインメントと一緒に歩んだ時間を大切に思いながら、SMエンタテインメントの未来に幸運があることを願っています。そして大切なファンのみなさん、皆さんの変わらない支持と愛にいつも感謝しています」と感謝のあいさつを伝えた。また「ファンの皆さんが期待していることをお見せするために、最善を尽くしますので、私の新たな出発を見守っていただければ幸いです」とお願いした。

SMエンタもこの日午後、報道資料を通じて「SMエンタテインメントです。弊社はこれまでSMエンタテインメント所属アーティストとして一緒にやってきたジェシカと話し合いの末、お互いの発展のためにそれぞれの道を歩むことを決定しました」と公式立場を明かした。続けて「これから新たな道を歩んでいくジェシカの応援をお願い致します」と付け加えた。

WOW!korea提供

2015.08.06

blank