俳優イ・ジュスン、8年ぶりに「釜山国際映画祭」参加“ジョニー・デップ”に変身=「私は一人で暮らす」

来る27日午後11時10分より放送されるMBCバラエティー番組「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」では“映画俳優”イ・ジュスンの本業モーメントが公開される。

俳優本業の日、イ・ジュスンはオーシャンビューが素敵なホテルで朝を迎える。映画「301号モーテル殺人事件」が「釜山国際映画祭」に招待され、主演俳優として参加することになった彼は、宿泊からすべてを映画祭側で用意してくれたとし、格別なクラスを誇る。


観客に会うことを考えるとわくわくしたイ・ジュスンは「観客の前では飾って立つのが礼儀」とし、自分を飾っていく。マスクパックとヘアアイロンなどまで直接持ってきた彼は、鏡を見ながら「ジョニー・デップとして行こう!」と宣言する。

イ・ジュスンは、ジョニー・デップの若い頃の写真を見ながら変身に超集中する。見事に変身したイ・ジュスンは「ジュスンショップだね」と自画自賛して、笑いを届ける予定だ。

一方、8年ぶりに「釜山国際映画祭」に主演俳優として参加したイ・ジュスンの俳優本業の日常は来る27日午後11時10分より放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

 

WOW!Korea提供

2023.10.26