<トレンドブログ>映画「勇敢な市民」、イ・ジュニョン(U-KISSジュン)の悪役演技が話題…緊張感・没頭度UP


映画「勇敢な市民」でイ・ジュニョン(U-KISSジュン)が、完ぺきな演技変身を見せました。

25日公開された、映画「勇敢な市民」は、不正は見ないように、性質はおとなしいふり、拳は弱いふりして暮らすために、静かに生きてきた期間制(臨時)教師ソ・シミンが、法も警察も怖いもの無しの傍若無人な絶対権力ハン・ガンスの悪行に向き合うことになって広がる痛快なストーリーを描いた作品です。

イ・ジュニョンは、学校内の傍若無人な絶対権力者ハン・ガンスに扮して熱演を繰り広げます。 あらゆる蛮行を犯すが、罪悪感を全く感じず、問題が生じても反省の兆しがない姿で、観客のリアルな怒りを誘発して映画への没頭度を高めます。


Netflixシリーズ「D.P.-脱走兵追跡官-」と「マスクガール」で、破格的な演技変身で存在感を刻印したイ・ジュニョンは、今回も今まで見たことない鳥肌の立つような悪役キャラクターで好評を得ました。 特に、キャラクターと一つになった背筋が凍るようなまなざしと話し方、体当たりのアクション演技で、見る人々に緊張感を与えました。

特に、パク・ジンピョ監督は「勇敢な市民」の記者懇談会で「イ・ジュニョンの目は鋭いが、善良にも、ぼんやりしているようにも感じられる。 このように良い目を持っている俳優と作業してみたいと思って、キャスティングした。 イ・ジュニョンの悪役は、ヤバいです」と話して、イ・ジュニョンの演技変身に対する期待感を加えました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.10.26