俳優キム・ヨンデ、「MAGAZINE O」グラビア&インタビュー公開…「昼に昇る月」は本当に愛したキャラクター

韓国俳優キム・ヨンデの「MAGAZINE O」画報とインタビューが公開された。

「MAGAZINE O」は芸能事務所OUTERUNIVERSEが新しいコンセプト画報とインタビューで所属俳優たちにじっくりと照明を当てるためにローンチングしたウェブジンだ。キム・ヨンデはOUTERUNIVERSEの第1号俳優らしい輝かしい画報を披露した。忙しいスケジュールの中で時間を割いて参加したという。

ファンミーティングに参加するために訪問した日本で行われた撮影は、ON&OFFコンセプトで行われ、キム・ヨンデの姿が盛り込まれた。ファンミーティングが終わった後、余韻の残る公演会場を歩き回りながら完璧なビジュアルを誇ったONコンセプトと、すべての日程が終了した後、日本の街を歩きながらフィルムカメラで撮影した自然なOFFコンセプトは、キム・ヨンデの相反する魅力を余すところなく見せている。

インタビューでキム・ヨンデは「このような画報撮影は初めなのでユニークで面白かった。楽しみながらやったので撮影という感じを受けなかった。結果も気に入っている」とし、「MAGAZINE O」の撮影に満足感を示した。


続いてまもなく放送が始まるドラマ「昼に昇る月」について「僕が本当にたくさん愛したキャラクターだ。愛情と心を込めて撮影しただけに、視聴者の方々にもこの作品とキャラクターを通じてその気持ちが伝わってほしい」と真剣な思いを表した。初めて出演したバラエティー番組「全知的おせっかい視点」の撮影はどうだったのか尋ねると、「とても緊張してよく思い出せないが、新しい経験だった」と話した。 それと共に「初めてのバラエティーなので至らないとは思うが、最大限『人間キム・ヨンデ』として新しい姿を見せようと努力した」として期待を高めた。

新しい顔を発掘し、彼らの隠された色を探して成長を成し遂げるOUTERUNIVERSEの「OUTER-YOUTHプロジェクト」3番目のプロジェクトである「MAGAZINE O」は、所属俳優たちの潜在性を示すウェブマガジンであり、俳優たちのインタビューと画報はOUTERUNIVERSE公式ホームページで見ることができる。

一方、キム・ヨンデが出演するバラエティー番組「全知的おせっかい視点」は28日午後11時10分に放送、ドラマ「昼に昇る月」は11月1日午後9時に初放送される予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.10.26