<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」SUGA、「シュチィタ」のティーザー映像公開…次のゲストは「SHINee」テミン?同い年のケミに期待


グループ「SHINee」のテミンが、「BTS(防弾少年団)」のSUGAのYouTubeコンテンツ「シュチィタ(SUGAと酔うタイム)」に登場します。

24日、「BTS」の公式YouTubeチャンネル“BANGTANTV”には、「シュチィタ」のティーザー映像が公開されました。

30日公開される「シュチィタ」のゲストは、「SHINee」のテミのようです。 テミンとSUGAは、1993年生まれの同い年です。

テミンの登場にSUGAは「実は、とても先輩です」と困惑しながらも、「きょう、良い友達ができた記念で一杯飲もう」と、乾杯しました。 これに対しテミンは、「93年生まれの友達に飢えています。 JIMINからSUGAさんの話を聞いていて、なんとなく親しみを持っています」と、応えました。


続いて、「同い年だけど、SUGAさんは兄さんのポジションで、僕は弟のポジションだった。 末っ子は本当に気楽なのが許されます」と、笑いました。

グループ活動に対する共感も分けました。 6月に「SHINee」として活動したテミンにSUGAは、「僕らは2025年の完全体の活動を待っているけれど、(テミンは)久しぶりに活動してどうだった?」と尋ねました。

これに対しテミンは「これが本当に笑えたのが、久しぶりに活動すれば美しいだけだと思ったけど、見たくない姿が再び見えた」という告白でSUGAを笑せました。

一方、テミンがゲストで出演する「シュチィタ」は、30日公開されます。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.10.25