東方神起チャンミン、眠りこんだ世孫にヨ・イジュが“しっかりしろ”

article

東方神起チャンミンが、「夜を歩く士」の撮影の待機中に眠りこんだ姿が公開された。
俳優ヨ・イジュは、4日自身のインスタグラムにMBCの水木ドラマ「夜を歩く士」の撮影現場で撮った短い映像を掲載した。
映像には、世孫の衣装のまま眠りこんでいるチャンミンの姿が映されている。ヨ・イジュは、血を流した扮装で眠りこんだチャンミンのそばで扇子であおいでいる。ヨ・イジュは、「愛する世孫陛下、ゆっくりお休みください」という文と、映像にも「チァンミン、しっかりして」という文を挿入してユーモアを加えた。

「夜を歩く士」でチャンミンは、世孫イ・ユンとして、ヨ・イジュはイ・ユンの親友であり右腕のノ・ハギョン役で出演中だ。おない年のふたりは、今度のドラマを通して親しくなったことと知られた。
「夜を歩く士」でのチャンミンの様子を見たネットユーザーは、「チャンミンとヨ・イジュ、親しくなったようだ」、「チャンミン、暑さのせいでとても疲れたみたい」、「チャンミンとヨ・イジュ、ふたりともキュート」などの反応を見せた。

2015.08.05