【公式】「TEENTOP」チャンジョ、11月20日入隊…「たくましく成長して戻って来る」

韓国ボーイズグループ「TEENTOP」のチャンジョが11月20日に入隊する。

24日、所属事務所BEAT INTERACTIVEは「『TEEN TOP』チャンジョが11月20日陸軍に現役で入隊する。 陸軍軍楽隊として誠実に国防の義務を遂行する予定だ」と明らかにした。

チェ・ジョンヒョン(チャンジョ)は同日、自身のSNSを通じてファンに直接入隊のニュースを知らせた。これと共に「より一層たくましく元気に成長した姿で応援してくださるファンの方々の前に戻ってくることが目標」として「引き受けた任務をきちんと遂行し、無事に服務を終えてエンジェル&ジェリー(ファンダム名)たちが送ってくれる愛に応えられるチェ・ジョンヒョンになります。 2025年5月に笑顔で元気に会いましょう」と思いを伝えた。

一方、チャンジョは来る11月18日デビュー後、初のソロ単独ファンミーティング「ジョンヒョンの誕生日パーティー」を開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

▼以下、BEAT INTERACTIVE公式立場全文

こんにちは、BEAT INTERACTIVEです。

当社所属アーティストのチェ・ジョンヒョン(『TEEN TOP』チャンジョ)が11月20日陸軍に現役で入隊します。

チェ・ジョンヒョンは最近兵務庁専門特技兵に合格しました。これにより11月20日に入所して基礎軍事訓練を受けた後、陸軍軍楽隊として誠実に国防の義務を遂行する予定です。

さまざまな安全を考慮して、チェ・ジョンヒョンの具体的な入所場所と時間は公開しません。入所当日、別途の公式行事も行われない点、多くのファンの方々のご理解をお願いします。

チェ・ジョンヒョンは入隊前の11月18日、単独ファンミーティング「ジョンヒョンの誕生日パーティー」を開催し、ファンの方々に直接あいさつを伝える計画です。

チェ・ジョンヒョンを愛して応援してくださるすべての方々に心より感謝申し上げます。軍服務を終えてさらに素敵な姿で戻ってくるチェ・ジョンヒョンの新しい歩みにも多くの期待と関心をお願いします。

ありがとうございます。

▼以下、チャンジョの手紙全文

こんにちは。エンジェル、そしてジェリーたち!チェ・ジョンヒョン(『TEEN TOP』チャンジョ)です。

2010年にデビューして2023年の現在まで一生懸命に活動しながら皆さんに書いてきた文章の中で一番何と言うか…緊張する文章ですね!

僕は2023年11月20日付で軍入隊をすることになりました。

これまで「TEENTOP」のメンバーたちの入隊と除隊を見ながら本当にすごいしかっこいいと思っていました。

行ってきたメンバーたちを見ながら心の準備をしてきたからか、むしろ期待で震える気持ちが大きいようです。

今回の軍入隊を通じて、私はもっとたくましく元気に成長した姿で応援してくださるファンの方々の前に戻ってくるのが目標です。

2010年から今まで足りない僕をたくさん応援してくださって、このように成長させてくださったおかげで、しばらく離れることになった時間にも元気で勇ましく耐えることができると思い感謝していると申し上げたいです。

本当にありがとう、とても愛しています。

任された任務をきちんと遂行し、無事に服務を終えエンジェル&ジェリーたちが送ってくれる愛に応えることができるチェ・ジョンヒョンになります。

その日までエンジェル&ジェリーたちも体に気をつけて一生懸命働きながら元気に過ごしながら見守ってください!!

僕たちの時間は一緒に流れていくので、それぞれの場所で頑張りながらまた会える日を楽しみに生きてみましょう!

2025年5月19日、月曜日が除隊の日ですね!僕は月曜病退治者じゃないですか? その日、皆さんの月曜病を癒してあげましょうか??

お互いに笑顔で元気にお会いましょう!もう一度ありがとう、愛してる!! エンジェル&ジェリー

WOW!Korea提供

2023.10.24