VIXXエン、M.I.B KangNamも失敗したキム・ジョンフンを驚かすのに成功!

사본 -article (2)0

人気アイドルグループVIXXエンが、「学校に行ってきます」でキム・ジョンフンを驚かせた。
KangNam(カンナム)は、4日夜11時から放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ「学校に行ってきます」で、コ・ジュウォンを渉外してキム・ジョンフンを驚かせる計画を立てた。この時、リキ・キムとエンがKangNamの部屋に入って来て、4人はキム・ジョンフンを驚かす完璧な計画を立てて、キム・ジョンフンが眠るのを待った。

夜明けの1時になると、リキ・キムはキム・ジョンフンに数学の問題を教えてくれと言って外に連れ出して、待機中だったKangNamとジュウォン、エンは鬼の仮面をかぶって驚かす準備をした。
キム・ジョンフンは部屋に入って来るやいなや、KangNamの存在を悟って「またいる?」と尋ねてすぐ取り押さえた。KangNamは暴れたがすぐに素直になって、コ・ジュウォンは仮面を脱いで共犯でないふりをして笑わせた。

洋服だんすの中に隠れていたエンは、ことが治まると静かにノックして、キム・ジョンフンは夢うつつの状態で反対側のたんすの戸を開いた。エンはキム・ジョンフンが近付くと緊張したが、適切なタイミングを見て戸を開いてキム・ジョンフンを驚かせるのに成功した。

2015.08.05

blank