女優ハン・ソヒ、反転魅力のラスボス…女神ビジュアルに愉快な姿まで

女優ハン・ソヒが反転魅力を誇って話題になっている。

きょう(22日)、ハン・ソヒは自身のインスタグラムに1枚の写真と一つの映像を掲載した。

公開された写真の中のハン・ソヒはシックながらも高慢なビジュアルを誇っている。 ウィンクをしながらVポーズを取っているハン・ソヒが目を引く。


また、ハン・ソヒは女神のビジュアルを誇って感嘆を呼びながらも、一緒に公開した映像で愉快な魅力を誇って笑いを誘った。

ハン・ソヒは映像の中で自身が泣く姿を見ながら涙を拭いてあげるなど、気さくなギャグ感を披露し、反転魅力を表わした。

一方、ハン・ソヒは今年下半期に公開予定のNetflixシリーズ「京城クリーチャー」に出演する。

WOW!Korea提供

2023.10.22