俳優イ・グァンスの悩み、“実はバラエティのイメージとは正反対”と告白

사본 -article (1)012

「ヒーリングキャンプ」で、俳優イ・グァンスの悩みが公開された。
ヒップホップグループLeeSSangケリは、3日夜11時15分から放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」で女性のためにゲストを招待したとイ・グァンスを呼んだ。
女性は、イ・グァンスの登場に歓声をあげ熱く反応した。はなはだしくは、「チョ・インソンに似ている」、「チョ・インソンよりイケメンですね」、「泣きたくなるほど素敵です」と言う称賛まで溢れた。

イ・グァンスは、「今年に入って、昨日が一番悩みが多かったです。ここに500人ほどいらっしゃるんですが、トークが上手いと思われていますが、実はゆっくり話すし、口数が多いほうではないです」と緊張した思いを表現した。
するとケリは、「私が整理します。人々が知っているイ・グァンスは面白いイ・グァンス、実際の姿は正反対という話だろう」と言うと、イ・グァンスは「そうです」と認めた。

2015.08.04