俳優オム・ギジュン、「ランニングマン」初出演…「家に帰ります」爆弾発言も

きょう(15日)放送されるSBS「ランニングマン」で史上最大級の脱出レースが繰り広げられ、期待を集めている。

同番組側は高クオリティの超大型密室セットを公開。火の中の密室に閉じ込められ、手段・方法を問わず、脱出しなければならない状況が勃発すると、メンバーたちは「なぜここまでするの!」「本当の脱出ゲームみたい」「冗談じゃないね、すごい」と戸惑いと同時に爆発的な反応を示した。

謎の場所に閉じ込められたメンバーたちはメンタル崩壊した中、キム・ジョングクは機転を利かせた。「ちょっと待って…」と鋭い眉で決定的な手がかりを発見し、メンバーたちの歓声をもたらし、ユ・ジェソクもまた特有の抜け目のなさで道具を活用し、さらに発展した姿を見せ、脱出に貢献したという。


かと思えば、「ランニングマン」に初めて出演したオム・ギジュンはバラエティーで人見知りをするのもつかの間、本能に近い怪力を発揮し、「バラエティー反抗児」に生まれ変わったが、これにメンバーたちは「ヒョン、(バラエティーは)こうするのではありません!」「ハマリすぎたね」「バラエティー界の新たなパラダイムを提示した」と驚愕と共に爆笑を誘った。続いて、メンバーたちは搭乗人数が制限された車両などで予想できない展開が繰り広げられたが、ドンデン返しの中、オム・ギジュンは「家に帰ります」と爆弾発言も。

この模様はきょう午後6時15分から放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.10.15