俳優イ・ドヒョン、空軍軍楽隊服務中の近況公開…より一層りりしく


気象キャスターのカン・アランが、軍服務中の俳優イ・ドヒョンとの出会いを公開した。

14日、カン・アランは「#空軍 りりしい学校の後輩ドヒョンに会ってきました! (きょうじゃないです) 隣にヨンジン様がいなければならないのに...あいにく私は本当に気象キャスターですね」とイ・ドヒョンと撮った写真を公開した。


“空軍軍楽隊”の看板の下に立っている2人は明るい笑顔を見せている。 引き続きカン・アランは、「さまざまな日程を大韓民国空軍と共にしてうれしいです! 良いことで報います」と、付け加えた。

特に、坊主頭で制服を着たイ・ドヒョンの姿が視線をひきつける。 また、2人が学校の先輩後輩の仲であることを明らかにして目を引いた。

一方、イ・ドヒョンはことし8月14日に入隊した。 現在、イ・ドヒョンは、空軍軍楽儀仗大隊で二等兵で服務している。

2023.10.14