<トレンドブログ>「MAMAMOO+」、日本公演盛況…初のファンコンサートアジアツアー巡航中


グループ「MAMAMOO」のユニット「MAMAMOO+」(ソラ&ムンビョル)の初のファンコンサートアジアツアーが巡航中です。

「MAMAMOO+」は、8~9日の2日間、大阪オリックスシアターで初のファンコンサート「MAMAMOO+ 1ST FAN CONCERT ‘TWO RABBITS CODE’」(以下、「TWO RABBITS CODE」)を盛況に開催し、“信じて聞くMAMAMOO+”の底時からを見せました。


「TWO RABBITS CODE」は、「MAMAMOO+」が初めて行うファンコンサートで、MOOMOO(公式ファンクラブ名)の好み(CODE)を狙撃するという覚悟と意志が入れられています。 このためにソラとムンビョルは、デビューから今までの叙事を合わせる豊かなセットリストを披露しました。 「MAMAMOO+」は、既存の曲を新しく編曲したりダンスブレイクを追加して、ちょっと変わった魅力を伝えました。

特に、「MAMAMOO+」は、日本のファンたちとより一層密接にコミュニケーションしようと、日本で流行中のダンスチャレンジに挑戦して熱気をを加えました。 これに対しファンたちも「MAMAMOO+」の歌を一緒に歌って、メンバーの名前を連呼して熱烈な歓声を送りました。

一方、「MAMAMOO+」の初めてのファンコンサートのアジアツアーはが巡航中である中で、今後、台湾、シンガポール、タイ、インドネシア、フィリピン、香港などで公演を継続します。

そんな中、台湾・タイペイTICCで進行される2回の公演は、チケットオープン直後に約6000席が全席ソールドアウトして、「MAMAMOO+」のグローバル人気を実感させました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.10.11