「B1A4」サンドゥル、2か月で10キロ減量…ダイエット食を公開

「B1A4」サンドゥル、2か月で10キロ減量…ダイエット食を公開

韓国アイドルグループ「B1A4」サンドゥルの“ダイエット食”が公開された。

「B1A4」のメンバー、バロは4日、自身のInstagramに「サンドゥルが2か月で10キロ減量しました。僕たちのサンドゥルを可愛がってください」という書き込みと共に写真を公開した。

公開された写真には色々な野菜やレンズ豆サツマイモサラダが入っている弁当を食べるサンドゥルのようすが収められている。特に最近レギュラーとして出演しているバラエティ番組「覆面歌王」を通じて、毎回スリムになった顎のラインで引き立つビジュアルを誇っていたサンドゥルのダイエットの秘訣がダイエット弁当と明らかとなり、さらに注目を集めている。

所属事務所WMエンターテインメントは「サンドゥルが6thミニアルバム『Sweeet Girl』カムバックを控えて、減量した。2か月間集中的に鶏むね肉、レンズ豆、野菜、さつまいもで構成された食事調節と運動を並行した結果、以前より10キロ減った。現在アルバムの最終段階の準備中で、B1A4のより一層成熟した音楽と共にアップグレードしたビジュアルに期待してほしい」と伝えた。

なお「B1A4」は来る10日に6thミニアルバム「Sweeet Girl」を発表する。

WOW!korea提供

2015.08.04