韓国星座占い~2023年10月10日火曜日

2023年10月10日火曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「耳を傾ければ幸運が…」
他人の言うことを熱心に聞けば幸運が伴います。しかし、あなたが先に言い出したら、かえって被害に遭う恐れがあります。まずは相手の話を聞いて、その次にあなたの話をするようにしてください。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「回り回って元の位置に」
無駄な努力をすることになるので注意が必要です。自分では一生懸命前に進んだと思うのですが、回り回って元の位置かもしれません。そして、それによって疲労に襲われるかもしれません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「ふ~っ、本当によかった!」
大きなミスを犯しかねない危機をぎりぎりのところで避けられそうです。危うく自分の人生航路に大きな変化を与えなければならなくなりそうですが、これを賢く避けていくと、自分が一層アップグレードしたと感じられるでしょう。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「あと2%足りない」
出来そうなのに少しずつずれていく日です。特にだめな原因があるわけではないので、自分の努力が少し足りないと思うようにしてください。あきらめずにもう少し努力すれば叶うでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「仲間と一緒なら…」
仲間と一緒に動くと幸運が伴います。自分をよく知っている人たちと一緒にいると、なかなか湧いてこなかった勇気も湧いてくるものです。自分を思う存分出すといいです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「そうだと思った…」
ハラハラ心配していたことがあれば、それによって大きな事件が起こる可能性もあります。知らんぷりをせず、もしもの状況に備えておいたほうがいいでしょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「静かに過ごすのが得策」
オーバーにする人がいて、少し戸惑います。元々そうでない人がそうなので少し戸惑ってしまうのです。しかし、このような周りの人に同化せず、静かに過ごすのが得策です。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「自らを駆り立てて」
ズルズルと先延ばしにしていると何も成し遂げられません。自らを駆り立てでも事を進められなければなりません。また、自分の考えや気持ちをはっきり表現しようとする努力も必要です。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「気分に酔って無条件に決めたら損」
自分の状況や現実について正確に認識する必要がある日です。友達に会う時や新しいことを計画する時、気分に酔って無条件に決定すると後で損をすることもあります。


●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「礼儀を正しくしましょう」
基本的なマナーを守る時に幸運が伴います。どんなに格のない席でも、あまりオーバーにならないようにしたほうがいいです。ややもすると相手を傷つけることもあります。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「隣の芝生は青く見える」
重要な決定や判断を下すのに適した時ではありません。自分も同じものを持っているのに、他人が持っているものが無条件に良く見えるので、正しい判断を下すのは難しいです。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「変な感じ…」
大きな争いがあったわけでもないのに、少し遠くなる人が出てきます。多くの人が集まった場所で、密かにいじめられているという感じを受けることもあります。自分に対する他の人たちの評価を確認してみてください。

WOW!Korea提供

2023.10.10