「BTS(防弾少年団)」JUNG KOOK、「特級戦士」になったJ-HOPEを心配…愛嬌たっぷりの末っ子「兄さんが怪我したら僕も」

「BTS」の末っ子JUNG KOOKが軍生活中のJ-HOPEの近況にコメントを付け、愛情を表わした。

6日、グローバルプラットフォームWeverseを通じて、J-HOPEは「ARMYの皆さん、お元気ですか??天気が寒くなりましたね!冷たい空気のせいか、時間が経っていることをより体感する瞬間です。本当にわくわくしながら肩も重くなり敬虔(けいけん)にもなりますね」と挨拶した。


続いて、「思ったより早く適応して頑張っているが…大韓民国の青年たちが軍組織で感じる第一歩のような部分を一緒に導いてあげる役割なので、期数ごとに負担感も大きいです。それにしても『BTS』の活動に劣らず胸がいっぱいですね」とし、「あ…!私、そして特級戦士も取りました。状況の中で毎瞬間最善を尽くして良い結果もありますね」と述べ、感嘆を誘った。

(2ページに続く)

関連記事

2023.10.09