パク・ウンビン&チェ・ジョンヒョク&エン(VIXX)、「無人島のディーバ」関係を盛り込んだポスター公開

新しいドラマ「無人島のディーバ」は、パク・ウンビン、チェ・ジョンヒョン、チャ・ハギョン(VIXXエン)のあたたかいチームワークが盛り込まれたポスターを公開した。
28日に初放送予定のtvNの新しい土日ドラマ「無人島のディーバ」は、15年ぶりに無人島で救助された歌手志望のソ・モクハ(パク・ウンビン)の歌手挑戦記を描くドラマだ。チェ・ジョンヒョプは芸能局のPDカン・ボゴルで、エンは報道局の記者カン・ウハクとして登場する。ふたりは兄弟で、ソ・モクハとの粘り強いチームワークを披露する予定だ。


公開された「私たちの夢」のポスターでは、青い海を背景に花火を楽しむソ・モクハとカン・ボゴル、カン・ウハクのほのぼのとしたひと時をのぞき見ることができる。燃える炎は暗闇を明るく照らし、ロマンチックな雰囲気を倍加させている。
特に「私の夢はあなたによって輝くだろう」というフレーズが、彼らの関係を注目させている。果たしてソ・モクハとカン・ボゴル、カン・ウハクはどんな縁で結ばれているのだろうか。一緒にいるときにきらきらと輝く3人の話が待ち遠しい。



この3次ティーザー映像は、ソ・モクハの記憶の中のギホという人物に注目させる。ソ・モクハは歌手という夢を助けてくれたギホを探し回るが、時間が流れたために簡単ではない再会を予感させている。
「切に願えば、いつか必ず成し遂げられる」というメモの文字通りに、ソ・モクハは目標に向かって進むことを決心した。カン・ボゴルとカン・ウハクはそんなソ・モクハを守ることを決心する。ふたりの応援のおかげで、ソ・モクハがギホを探して歌手になることができるかに関心が集められている。
tvNの新しい土日ドラマ「無人島のディーバ」は、28日午後9時20分に韓国で放送がスタートする。

関連記事

2023.10.06