「U-KISS」フン、パパになる…「切望していた命が訪ねてきた」

アイドルグループ「U-KISS」フンが、妻の妊娠のニュースを自ら明らかにした。
4日、「U-KISS」フンは自身のインスタグラムに「10月4日の天使の日に嬉しいニュースをひとつ伝えようと思います」という文と共に胎児の姿が写った超音波の写真を掲載した。


フンは「僕たち夫婦が切に願って待ってきた、本当にとても貴重で大切な命が訪ねてきた」として「27週目に入ったこの子は不思議ともうすでに僕とよく似た息子だ」と伝えた。
続いてフンは「多くの愛と祝福の中で正しく健康に育つように良い親になりたい。頑張ってくれた妻と元気に育っている赤ちゃんのために父として最善を尽くす。多くの祝福をお願いします。ありがとう」と付け加えた。



ニュースに触れたネットユーザーは、「おめでとう」「本当にフンに似ている」「お父さんに似ていてイケメンみたいだ」などの反応を見せた。
フンは、2022年5月に「Girl's Day」の元メンバーのファン・ジソンと結婚して「アイドル出身夫婦」と呼ばれた。
「U-KISS」は8月28日、スペシャル音源「The Wonderful Escape」を発表した。

2023.10.04