カムバック「T-ARA」がショーケース開催 「中国ファンは熱狂的、韓国ファンは両親のよう」

カムバック「T-ARA」がショーケース開催 「中国ファンは熱狂的、韓国ファンは両親のよう」

ガールズグループ「T-ARA」が、韓国ファンと中国ファンの”特性”を公開した。

「T-ARA」は3日午前、ソウル・江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)にあるイルジアートホールで開かれたカムバックショーケースで、「韓国ファンは両親のように、海外活動に出かけるとき『行ってらっしゃい』と送り出してくれるような存在」と説明した。

ショーケースに登場した「T-ARA」は、韓国ファンに関して「おいしい物もたくさんくれる。これから、ファンと旅行や運動会、キャンプなどをやってみたい」と願望を明かした。また「中国ファンは本当に情熱的。なかなか海外ファンには会う機会がないため、中国で活動するたびに情熱的に応援してくれる」と語った。

11枚目のミニアルバム「So Good」でカムバックした「T-ARA」は、約1年ぶりに完全体としての活動を控える。タイトル曲「完全に狂ったね(So Crazy)」はブラスサウンドが引き立つ、ファンキーなダンス曲に完成した。

WOW!korea提供

2015.08.03

blank