「TOMORROW X TOGETHER」、「CLARITY」バージョンコンセプトフォト公開…13日カムバック



アイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」がニューアルバムの3番目のコンセプトフォトで素敵な青春のビジュアルを披露した。

「TOMORROW X TOGETHER」は2日0時、公式SNSに3rdフルアルバム「名前の章:FREEFALL」の「CLARITY」バージョンのコンセプトフォトを掲載した。

5人のメンバーが夕焼けの屋上の集まって座った写真は、空を眺めながら星を追う少年たちの姿を描いた。2020年5月に発表された2ndミニアルバム「夢の場: ETERNITY」の団体カットが盛り込まれた今回の写真では、目の前の現実が思い通りに流れていなくても、空と地の境界線で日常での小さな魔法を発見してもう一度夢を思い起こすという姿を表現した。


ソロカットは「TOMORROW X TOGETHER」の清涼なビジュアルで視線を集める。青い空を背景にして屋根の上に腰かけるなど果敢なポーズをとり、危なっかしい中でもそれぞれの方法で夢に向かって進む青春の自画像を描いた。

一方、「TOMORROW X TOGETHER」の3rdフルアルバム「名前の章:FREEFALL」は、13日午後1時に発売される。

 

WOW!Korea提供

2023.10.02