TEENTOP、“おじさんになってもコンサートをする。ずっと応援お願い”

201508021701777013_55bde2a69ce9c

2日にソウルに位置するオリンピック公園オリンピックホールで、TEENTOP単独コンサート「2015 NATURAL BORN TEEN TOP LIVE IN SEOUL」が開催された
この日公演の末尾に登場した映像には、ファンがTEENTOPの5周年を祝うメッセージが表示されたときのBGMに「Cry」が流れた。ファンは皆、この曲をはじめから最後まで一緒に共に歌って和やかな風景を演出した。
人気アイドルグループTEENTOPは、何も言わすファンの歌をきいた。そして、L.JOEは「まだ先は長いです。ひげだらけのおじさんになってもコンサートを続けます」と言い、RICKYは涙ぐんで「悪いと思う必要はないです。このままそばにいてさえくれたらいいです」と言った。そしてファンのための曲「Angel」を歌った。
TEENTOPは、6月22日にニューミニアルバム「NATURAL BORN TEEN TOP」を発売してタイトル曲 「ah-ah」で好評を得た。

2015.08.02