「NewJeans」、秋夕のあいさつをする美しい韓服姿が話題


韓国ガールズグループ「NewJeans」が、ファンに秋夕(チュソク、中秋節)のあいさつをした。

28日、「NewJeans」の公式YouTubeチャンネルには「Happy Chuseok! NewJeansの2023年秋夕のあいさつ」というタイトルの映像が公開された。

映像では韓服を着たメンバーがきれいで端麗な姿を見せた。HAERIN(ヘリン)は「猛暑が終わっていよいよ2023年秋夕が訪れた」として話し始めた。

MINJI(ミンジ)は「Bunnies(「NewJeans」のファン)と『NewJeans』が共にする2回目の秋夕」と明るい笑みを浮かべた。HYEIN(ヘイン)は「忙しさはしばらく置いて美味しい食べ物をたくさん食べながら幸せな時間を過ごしてほしい」と伝えた。

続いてDANIELLE(ダニエル)は「ことし、Bunniesと様々な姿でお会いできてとても幸せだった。多くの方に私たちの曲をお聞かせできたのはありがたいし、幸せなことだった」とコメントした。

HAERINは「秋夕連休も『NewJeans』のコンテンツと共にすることを忘れないでほしい」とアピール。最後にMINJIは「満月のように豊かで幸せな秋夕を過ごしてほしい」とあいさつした。

また、「NewJeans」は所属事務所のADORを通じて秋夕の計画を伝えたりもした。MINJIは「秋夕連休の間、ことしの残り日々を充実できる計画を立てる」と伝えた。

HANNI(ハニ)は「家族と一緒に時間を過ごしながら休息を取ろうと思う」と明らかにし、DANIELLEは「愛する家族に会う予定だ。 強い日差しのもとで泳いだり、森の中を散歩したりしたい」と話した。

HAERINは「家族と一緒に過ごす予定。充実した連休を過ごすコツをお話するとしたら…良いところに行って写真で思い出を残したらどうかと思う」と提案。HYEINは「ことしの秋夕は祖父母の家で過ごそうと思う」と明かした。

また「Bunniesに充実した秋夕を過ごす一つのコツをお話するなら、家族と一緒においしい料理を作って食べること!今回の秋夕に皆さん大切な時間を過ごしてほしい」と伝えた。

一方、「NewJeans」はライアットゲームズの「2023 League of Legends World Championship」のテーマ曲「GODS」を10月4日午後2時に公開する。

WOW!Korea提供

2023.09.28