「INFINITE」、完全体で秋夕のあいさつ…“6人で一緒に過ごせて幸せ2倍”(動画あり)

ソンヨルも「みんなが長い間願って待ってきた『INFINITE』完全体の舞台、公演、バラエティーなど多様な姿でお会いして幸せな思い出を持つ時間だった」と付け加え、感謝を伝えた。

ドンウは「忙しく走ってきただけに、秋夕には気楽に休みながら、愛する家族と楽しい時間を過ごしてほしい。故郷に帰ったり、家にいらっしゃる方々、みなさん安全が最も重要だ」と呼びかけた。

最後にエル(キム・ミョンス)は「満月に願い事をすることも欠かせない。今回も僕たち6人の願いは同じじゃないかと思う。残りの2023年もINSPIRITのみなさんにいつも良いことだけがあふれるように願うということだ」という感動を加えた。

「INFINITE」は7月に7thミニアルバム「13egin」を発売し、約5年ぶりに完全体で歌謡界にカムバックした。 先月、ソウルを皮切りに横浜、台北、マカオで単独コンサート「COMEBACK AGAIN」アジアツアーを盛況裏に終えた。

関連記事

2023.09.28