「2PM」ジュノ、秋夕に最高の贈り物…子犬のようなビジュアルで“ハッピーチュソク”

「2PM」のイ・ジュノが和やかなビジュアルで秋夕(チュソク/中秋節)のあいさつを伝えた。
ジュノは28日、自身のInstagramに「ハッピーチュソク😁」という文と共に写真を数枚投稿した。
写真で白のパーカーのフードをかぶったジュノは、温かなまなざしでカメラをみつめている。

ジュノは飾らない自然体の姿でも子犬のようなキュートな魅力と穏やかさを醸し出している。見ているだけで癒される微笑みでファンの心を満たした。
これを見たネットユーザーたちは「穏やかなジュノの姿を見たら、心も穏やかになった。花道だけ歩いて行こう」「ジュノ、すてきな写真️ありがとう!いやされる」「秋夕に嬉しいプレゼントをありがとう。ジュノもハッピーチュソク」など反応を残した。
一方、ジュノは10月からファンミーティングツアー「LEE JUNHO 1st FANMEETING TOUR <JUNHO THE MOMENT 2023>」を、台北、マカオ、マニラ、クアラルンプール、ジャカルタ、香港、シンガポール、バンコクで開催する。

関連記事

2023.09.28