<トレンドブログ>女優パク・ミニョン、久しぶりの近況公開にファン歓喜!



女優のパク・ミニョンが、近況を伝えました。

パク・ミニョンは25日、自身のInstagramに「my everything,beans」というコメントと共に写真を1枚投稿しました。

写真の中には、パク・ミニョンが植物の鉢植えの前に座ってカメラに向かってほっぺハートをしながら笑顔を見せています。


彼女は近接セルフィーにも、ツルツルの美肌を誇って目を引きました。

パク・ミニョンは8月7日以降、約1カ月ちょっとぶりに近況を伝えてファンたちを喜ばせました。

投稿を見たファンたちは、「ミニョンちゃん、愛してる」、「We miss you so much」、「Been waiting for you」、「愛してます!」、「心待ちにしていました。 いつも笑顔をありがとう」などのコメントを寄せました。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.09.26