<トレンドブログ>女優ムン・ガヨン、イタリアを惑わした圧倒的な美貌


女優ムン・ガヨンがグローバルファッションアイコンの威厳を表わしました。

ムン・ガヨンは、イタリアのドルチェ&ガッバーナの招待でミランファッションウィーク2024春-夏の女性ファッションショーに参加して世界の注目を集めました。


まずロングのシルクシフォンドレスの純白のシースルールックで果敢ながらもエレガントなスタイルを演出しました。 さらにゆるふわヘアで深みのある優雅さを加え、透明な肌に目鼻立ちが強調された魅惑的なメイクで視線を釘付けにしました。
オールホワイトルックだけでなく、アフターパーティーでの強烈なレッドワンピースとオールバックヘアまで消化して、シックながらもセンシュアルな魅力を強調しました。この他にも、レオパードクロップTシャツにデニムパンツを合わせてしっかりした腹筋を見せて溢れる健康美を誇っていました。

このようにムン・ガヨンは多彩な魅力でミランを彩り、現地に集まったグローバルファンと取材陣の視線を一気に引いていました。 現地の爆発的な反応と共に、韓国内ファンたちも彼女の目を離せない美しさと魅惑的なオーラに間違いなく感嘆しました。「絶えず新しい美しさ」、「すべての衣装がレジェンド」、「インタビューも素敵で多様な魅力のある女神」などの反応があふれ、オンラインを熱く盛り上げてもいました。

 

信じて見る俳優であり、普段優れたファッション感覚とグラビア職人の姿でファッションアイコンとして世界の注目を集めているムン・ガヨン。 特に英語、ドイツ語など出演した外国語の実力を備えた彼女が徐々に活動領域を広げていくと予測され、今後の活躍に期待が集まっています。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2023.09.25