BIGBANG SOL、ZE:Aグァンヒに“最初で最後のコラボステージ”と強調!

사본 -article012

「無限に挑戦」で、BIGBANG SOLがZE:Aグァンヒにラインを引いた。
1日午後6時20分から放送されたMBCバラエティ「無限に挑戦」歌謡祭の第5話では、グァンヒに新曲を聞かせるG-DRAGONとSOLの様子が描かれた。
この日グァンヒは、ふたりが聞かせた曲をきいて感動して、「実は、思った以上に良くできました。僕の音域に合わせてもうちょっとソフトなメロディーを使うとか、トロットの感じを出すと思っていました」と打ち明けた。
これにSOLは、「最初で最後の音楽をするのだから」と言葉を引き継ごうとしたが、グァンヒはこれを気づかなかったのでG-DRAGONは、「今、SOLがラインを引いたよ」と知らせたが、グァンヒはこれに知らん振りをして笑わせた。
グァンヒは、「この曲で音楽放送を回ろう。これはWin-Winだ(お互いに利益がある)」と言ってさらに笑わせた。

2015.08.01