俳優キム・ナムギル、JTBC「ニュースルーム」出演…「純粋さを維持したい欲がある」



俳優キム・ナムギルが、純粋さを維持したいと明らかにした。

24日、俳優キム・ナムギルはJTBC「ニュースルーム」に出演した。

これに先立ち、自身は大人ではないようだと伝えたキム・ナムギルは、「どういうものがいい大人なのか、ずっと悩み道を探していく過程であり、そう話した」と明らかにした。


「物理的な年齢でなく、内面のキム・ナムギルの年齢は何歳なのか」と質問されたキム・ナムギルは、「いつも緑の芝生を走っていく少年として生きたい。世間知らずのように走り回りたいとよく思う。7~8歳でとどまれないかと思う」とし、「天真らんまんさや純粋さをまだ持っていたいという欲がある。どうしても職業の特性上そういうものが必要だと思うので、自然にそう考えるようになった」と伝え、視線を集めた。

 

WOW!Korea提供

2023.09.25