「KARA」ヨンジ、メンバーが集まると結婚の話ばかり?最初に結婚しそうなのは…

ヨンジが楽しいトークを披露した。

21日、YouTubeチャンネル「ノーバックタク・ジェフン」に、「ホ・ヨンジ、歌謡界よりギャグ界で頭角を現す『KARA』の末っ子」と題した動画が投稿された。

この日のゲストはガールズグループ「KARA」の末っ子ヨンジだった。理想のタイプについて尋ねると、「自分の仕事を一生懸命する人」と答え、「番組に出演するとよく聞かれる。芸能人で言うなら誰かと聞かれるけど、考えたことはない」と話した。そんなヨンジにタク・ジェフンが「男と付き合ったことはないのか」と尋ねると、シン・ギュジンが代わりに「ある」と答え、ヨンジを困惑させた。

また、タク・ジェフンはヨンジが最近行ったウォーターボムの話を聞いた。当時、ヨンジは衣装のせいでストレスを感じたという。ノースリーブとホットパンツの衣装が資料画面に表示されると、ヨンジは「私はもともと露出をあまりしない、儒教少女のような感じです」と明かした。


「では、なんでウォーターボムに出演したのか」と質問され、ヨンジは「一度挑戦してみようと思った」とし、「時と場所を選んでやるべき時はやるべきだと思ったが、きれいだった。ファンの方々もきれいだと言ってくれた」と振り返った。これにタク・ジェフンは「少し芸能人病があるようだ」とからかい、笑いを誘った。

結婚については、ヨンジは「まだ考えていない」と答えた。ただ、「KARA」のメンバーが集まると結婚の話ばかりするそうで、ヨンジは「誰が先に行くか、そんな話をすると…」と悩んだ。タク・ジェフンが再び「『KARA』のメンバーの中で誰が先に結婚すると思うか」と尋ねると、ヨンジは「スンヨン姉さん。先に結婚しそう」と答え、注目を集めた。

一方、ヨンジは最近、1stシングル・アルバム「Toi Toi Toi」のタイトル曲「L.O.V.E」で9年ぶりにソロデビューした。

WOW!Korea提供

2023.09.23