ソ・イングク、“彼氏コーデ”満載?ときめきファッショニスタの日常公開(動画あり)

俳優兼歌手のソ・イングクが秋のファッションを楽しむVLOGを公開した。

21日、ソ・イングクの公式YouTubeチャンネルには「ファッションレビューを盛り込んだVLOG、そして秋の男ソ・イングク」というタイトルの映像が掲載された。

映像でソ・イングクは「とても暑かった夏が少しずつ去っていき、洋服を楽しく着て演出できる季節“秋”がやってきます」とし、ソ・イングクのYouTubeに初広告が来た知らせと共に喜びを伝えた。彼は「このトキメキの気分をどうやって表そうかと悩んだ。服は日常の中でとても重要なものなので、僕の日常の中で、僕が服を着るのをお見せしようと準備した」と話した。

ドラマ撮影後に釜山に行ったという彼は、バックオーバータックワイドパンツに爽やかなブルーシャツをマッチさせて海を歩いたり、ベージュのジャケット、ワイドデニムに眼鏡を合わせて“ソフトな男”を演出するなど、ファッションブランド「IRONY PORNO」のアイテムを日常に溶け込ませたソ・イングクならではの多彩なコーデを披露して見る人を楽しませた。

これを見たネットユーザーたちは「コーディネートも上手だし、説明も上手だし、服をよく知っているソ・イングク。本当にかっこいい」「ファッショニスタ、ソ・イングク!初広告おめでとうございます 」「服がとてもよく似合ってイングクにぴったりだよ」など反応を残した。

関連記事

2023.09.22