可愛いチュウォンに会いたいなら? 生放送で “うれしい「Vアプリ」”

チュウォンアプリ

俳優チュウォンがポータルサイトNAVERの個人放送アプリケーションである「Vアプリ」を通じて可愛い今までとは違った魅力を見せた。
彼は31日「Vアプリ」生放送を通じてSBS新水木ドラマ「ヨンパリ」撮影現場を突然公開した。チュウォンは「『ヨンパリ』ドラマを撮影している。一生懸命撮影している」と自身の近況を知らせた。
引き続きファンたちがリアルタイムに上げるチャットを見て「コメントがすぐ上がってくる」と不思議そうだった。また、チュウォンは「本当に生放送だな」と付け加えて笑いをかもし出した。チュウォンは生放送で可愛い魅力を見せた。普段ドラマで見られなかった可愛くて愛らしい魅力を見せる機会になったこと。スターの個人放送である「Vアプリ」だからこそ見ることができる今までとは違った魅力であるわけだ。
「Vアプリ」に参加するスターはさまざまだ。まず1日には人気アイドルグループ防弾少年団を筆頭に、3日にはGirl’s Day、KARA、CNBLUEが初放送を始める。また、4日にはBIGBANG、5日にはAOAとERIC NAM、6日にはB1A4とGOT7、8日にはBEAST、9日にはMONSTA X、13日にはSISTAR、18日にはFTISLANDなどが次々と姿を現す。
一方チュウォンは翌月5日に初放送される「ヨンパリ」で医者の役でテレビドラマに復帰する。

2015.07.31

blank