<トレンドブログ>「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、放浪者生活を告白…「インテリアのため。ホテルは高くて」



バンド「CNBLUE」ジョン・ヨンファが、放浪生活を告白しました。
19日に放送されたKBSクールFM「イ・ウンジの歌謡広場(以下、歌謡広場)」には、ヨンファが出演して率直で愉快なトークを披露しました。
この日、あるリスナーは「ヨンファさまが新しい家に引っ越すそうですが、『私は一人で暮らす』のような家紹介番組に出る予定があるのか。インテリアだけで2か月以上かかったそうだが、とても気になる」とメールを送りました。

ヨンファは「最近引っ越した」として「『私は一人で暮らす』のような観察バラエティーに出たいと思う。でも、アルバムとツアーを同時に準備したためにまだ整理が終わっていない。後でまたゆっくりすればいいと思う。秋くらいなら大丈夫だと思う。秋になったら連絡ください」とジョークを言りました。
続いてDJのイ・ウンジは「インテリアのために家に入ることができず、『放浪者』というニックネームができたというが、これはどうしてなのか」と質問しました。

(2ページに続く)

2023.09.19