韓国十二支占い~2023年9月4週目

韓国十二支占い~2023年9月4週目

2023年9月4週目の運勢。

●子(ねずみ)
あまり自分の考えや主張にばかりこだわらないでください。周りの忠告や助言をよくかみしめて聞くことをお勧めします。

●丑(うし)
万事順調な時期です。自分の実力と才能を思う存分発揮してみてください。

●寅(とら)
他人が持っているものを欲しがったりうらやましく思ったりしないでください。現在の自分の持っているものに適度に満足することをお勧めします。

●卯(うさぎ)
公正で透明な仕事の処理が必要な時期です。特に公的なことに私的な感情を挟まないでください。

●辰(たつ)
大きなな夢と抱負を持たなければならない時期です。小さな成果に満足せず、より大きな目標に向かって進んでください。


●巳(へび)
他人の言葉に揺れないでください。何事にも自分の主観をはっきりさせたほうがいいです。

●午(うま)
他人のことに口出ししたり干渉したりしないでください。自分のことでなければ、ただ知らんぷりをするほうがいいです。

●未(ひつじ)
ちりも積もれば山となる時期です。あまり大きいことばかり望まずに小さな成果でも着実に積み上げてください。

●申(さる)
吉運が共にしているので、何事にも自信を持ってください。うまくいけば、名誉と財物を一気に手に入るかもしれません。

●酉(とり)
新しい変化に立ち向かったり、逆らおうとしたりしないでください。 周りの雰囲気や状況に順応することをお勧めします。

●戌(いぬ)
他のところに目を向けず、現在の自分の事に集中してください。黙々と前だけを見て進んだほうがいいです。

●亥(ぶた/いのしし)
他人に弱い姿を見せないでください。自分に対する信頼と自負心を持つほうがいいです。

WOW!Korea提供

2023.09.20