「ペク先生」の弟子ソン・ホジュン、「三食ご飯」で料理の実力を実証

3食ごはん
「お家ご飯ペク先生」で料理留学(?)して来たソン・ホジュンが「三食ご飯」を通じて料理の実力を実証する。
31日に放送するtvN「三食ご飯- 旌善(チョンソン)編」第12話では、ゲストみたいじゃないゲスト、ソン・ホジュンと共にする「私たちの家族特集」第2弾を披露する。ソン・ホジュンは「お家ご飯ペク先生」を通じて習った料理の実力を見せる。
この日の放送でソン・ホジュンは、オク・テギョンより年上なのになぜかオクスンボン階級構成で最下位に押されたような姿を見せて笑いを誘う。こうした中ソン・ホジュンが状況を反転させるための会心のカードとして選んだのは、まさに「料理」。過去「三食ご飯-漁村編」ではチャ・スンウォンの料理補助役だけでも息切れしたソン・ホジュンが、見違えるように変わって料理の知識と自信を見せる予定だ。
何より関心を引くのはペク・ジョンウォンの魔法レシピを伝授したソン・ホジュンの料理の実力だ。オレンジマーマレードにデンプンを入れようというくらい「料理無知」だったソン・ホジュンが、ペク・ジョンウォンの教えを受けて果たしてどれくらい料理に目覚めたかが関心の焦点だ。料理を通じて身分上昇を試みたソン・ホジュンが、慣れない三食ハウスの環境に打ち勝ってまともな料理を披露することができるか見ものだ。
この他にも今日の放送ではキュウリとナスなどを収穫する3人の男の自給自足ライフが視聴者たちに新鮮な面白味を与えることだろう。新米農夫が育てたとは信じられないほど作物が良く育っていたので暑くても刈り入れが楽しかったという後日談もあった。ここにガールズグループがくるという期待を持って華やかな花束を準備したイ・ソジンは、ソン・ホジュンの登場と共に急激にぶすっとした姿を見せたりして色とりどりの面白味が多彩に繰り広げられる。
毎週金曜日夜9時45分に放送される自給自足有機農ライフtvN「三食ご飯- 旌善(チョンソン)編」は、イ・ソジン、オク・テギョン、キム・グァンギュが江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)を背景に一日三食を食べるために四苦八苦する姿を現わしたヒーリングバラエティだ。初放送以後ケーブルと総合編成をあわせて11週連続、同時間帯1位を記録中だ。

2015.07.31

blank