「BTS(防弾少年団)」JIMIN、子犬を追いかける姿がかわいい(動画あり)



「BTS(防弾少年団)」JIMINが子犬と戯れるキュートな姿を公開した。

Samsungは16日、公式SNSに動画を掲載した。

動画には、自身のスマホで通りがかった子犬を追いかけて撮影するJIMINの姿が収められた。

JIMINはそっと近づいてきた子犬に「お前、誰だ」と語り掛け、「ちょっと待って」と追いかけながら逃げていく子犬をスマホに収めている。子犬のかわいさ以上に、子犬を追いかけるJIMINのキュートな姿が微笑みを誘っている。



また、オレンジ色もさわやかに着こなすJIMINのファッションセンスも注目を集めている。

これを見たネットユーザーは、「JIMIN と仔犬、かわいいカップル」「2匹のかわいい仔犬たち」「申し訳ないけど Jiminがもっとかわいい」「どうしてこんなに可愛いの?」などの反応を見せた。

一方、JIMINは3月に初のソロアルバム「FACE」を発売した。タイトル曲「Like Crazy」はビルボード「ホット100」の1位とiTunesトップソングチャート119か国1位、Spotifyグローバル日間チャート1位など、全世界的な人気を証明した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

Samsung Mobile(@samsungmobile)님의 공유 게시물

関連記事

2023.09.16