「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、「AKMU」と出会う…「目はチャンヒョクを見たい、耳はスヒョンを聞きたい」



「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」が、多彩な才能を持つアーティストたちと共にする。
15日午後に放送されるKBS 2TVのミュージックトークショー「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」には「CNBLUE」ジョン・ヨンファが出演する。
この日の放送には、6年ぶりに華麗なソロ帰還を知らせたヨンファが「AKMU」と初対面する。ヨンファは「目はチャンヒョクを見たい、耳はスヒョンを聞きたい」と明らかにして笑いをかもし出す。 普段からやりたいことは何でもするチャンヒョクに似たいというヨンファの言葉にイ・チャンヒョクは「僕よりもっとしていると思う」と答えてヨンファを慌てさせたという。

ヨンファはイ・チャンヒョクとイ・スヒョンのざっくばらんな兄妹の姿に「ふたりがとても可愛い。長男としてまぜてほしい」と積極的にアピールする。これにイ・チャンヒョクは「ふたりが兄妹になればいい」と一歩退いて見せたりした。また「ジョン・ヨンファとイ・スヒョンの心が揺れるデュエット」という説明とともに「ヨン・スチョル」というユニット名を決めてくれたりした。また、ふたりの即席デュエットとやりとりにぼうっとなってトークの場所まで変えてくれたという。
視聴者の秋の夜に責任を持つミュージックトークショーKBS「THE SEASONS-AKMUのオナルオバム」は、本日(15日)午後10時に韓国のKBS 2TVで放送される。

2023.09.15